2018/05/09 12:15

葵わかな&佐野勇斗W主演映画『青夏 きみに恋した30日』クランクアップ写真が到着 二人は「戦友のような関係」

8月1日公開 葵わかな 佐野勇斗W主演映画『青夏 きみに恋した30日』5月3日クランクアップ
 葵わかなと佐野勇斗がW主演を務める、8月公開の映画『青夏 きみに恋した30日』が、5月3日にクランクアップ。キャスト、監督からのコメント、そして三重県での自然あふれるメイキング写真、クランクアップ写真が到着した。

【写真】映画『青夏 きみに恋した30日』のメイキング映像

 原作は、2013年から2017年にかけ講談社「別冊フレンド」で連載された、南波あつこによる人気コミックで、夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との“期間限定の恋”を描いたラブストーリーを描いている。GW真っ只中の5月3日、約1ヵ月に及ぶ撮影期間を経て、ついにクランクアップを迎えた。

 クランクインは、新年度が始まって間もない4月2日。葵演じる理緒が、夏休みの間過ごすことになる自然豊かな田舎を再現するために、三重県を中心にオールロケを敢行。まだ少し肌寒さの残る中、夏祭りのシーンや、川でのバーベキューなど、まさに“夏”の撮影が実現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >