2018/05/09 19:30

欅坂46・菅井友香『1st写真集』タイトル&“最愛パートナー”との2ショット公開

欅坂46・菅井友香1st写真集『フィアンセ』先行公開カット (撮影:LUCKMAN/講談社)
 人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(22)が6月5日に発売する1st写真集(講談社)のタイトルが、『フィアンセ』に決定し、誌面カットが新たに先行公開された。

【別カット】パートナーと念願の再会を果たした菅井友香

 2017年1月からグループのキャプテンを務める菅井は、柔らかな雰囲気から“癒やし”代表として親しまれる存在。アイドル界でも随一のお嬢様で、丁寧で気遣いにあふれた言動や癒しの笑顔に、ファンのみならず市井の人々からも敬意を込めて”菅井様”と呼ばれている。

 そんなお嬢様の記念すべき初写真集ということで、タイトル候補がいくつか出たが絞りきれず、どれも甲乙つけがたいということで菅井家の家族のグループLINEでの協議に発展。結果的に家族全員一致で『フィアンセ』に決定したという。

 先行公開されたのは、菅井の公式ブログにも度々登場している愛猫・トムとの親密な2ショット。菅井いわく「人見知り」というスコティッシュフィールドのトムは、撮影当初は緊張でカメラの前では落ち着かない様子だったが、菅井と触れ合ううちにリラックスし、じゃれ合う姿の撮影に成功。“最愛パートナー”とのカットが写真集にほっこりとした雰囲気を添えてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >