2018/05/10 12:18

“先輩ママ”杏、アンジャッシュ渡部に子育て助言 おもちゃは「小出しに…」

アンジャッシュ渡部建に“先輩ママ”として助言した杏(C)ORICON NewS inc.
 女優の杏(32)が10日、都内で行われた映画『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(6月30日公開)制作報告会見にアンジャッシュの渡部建(45)、児嶋一哉(45)とともに出席した。3児の母である杏だが、ちょうど子どもたちもアンパンマンに興味津々だそう。まもなく妻・佐々木希(30)の出産を控える渡部に「渡部さんにもアンパンマンビッグウエーブが必ず来ます」と力説した。

【写真】アンジャッシュ、アンパンマン、ばいきんまんも登場

 今回の作品への参加でアンパンマングッズをもらったという杏が「小出しに、小出しに。いっぺんに(グッズを)あげちゃうと『わぁ~』ってなっちゃうから、1回のお出かけに一個出す」と助言すると、渡部は「全部一気に渡さない。本当にいいアドバイスいただけた。あやうくあげるところでした」と先輩ママに感謝した。

 映画アンパンマン30周年記念作品として制作される同作は“原点回帰”をテーマに好奇心旺盛でちょっと不思議な子“クルン(杏)”とアンパンマンたちが、いのちの星の故郷を救うために奮闘する物語。児島はばいきんまんが造ったイモムシ型メカ・ゴロンゴロ、渡部はばいきんまんが造ったメカでシリーズ史上最も多く登場するメカ・だだんだんの声優を務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >