2018/05/10 14:34

安倍なつみ、第2子妊娠を発表「安定期に入りました」 出産は今秋予定

第2子妊娠を発表した安倍なつみ (C)ORICON NewS inc.
 元モーニング娘。で歌手の安倍なつみ(36)が10日、都内で行われた『第11回ベストマザー賞』授賞式に出席し、夫で俳優の山崎育三郎(32)との間に第2子を妊娠したことを発表した。安定期に入り、今秋出産の予定。

【動画】安倍なつみ、山崎育三郎は「全力で遊んでくれる」

 安倍はイベントの囲み取材で「このタイミングなのはたまたまなんですけど、第2子を授かりました。今、安定期に入りました。今年の秋ぐらいになりそう」と明かした。山崎の反応について「家族が増える喜びを分かち合いました。すごく喜んでくれました」といい、笑顔が止まらなかった。性別はまだ不明とのこと。

 ベストマザー賞授賞式の壇上で安倍は「このようなステキな賞をいただける日が来るなんて」と感慨無量の表情。「子どもは本当にかわいくて成長もうれしい。希望です」と笑顔の花を咲かせた。受賞の報せは信じられなかったようで「本当に『私ですか?』って事務所の方に何度も確認した。そしたら『間違いないですよ』って」と心境を明かし、「今は育児中心で、その中でできる限りお仕事をさせていただいている。日々、いろんなことがあり過ぎて1日があっという間です」と長男も手が離せないが苦労も喜びと語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >