2018/05/10 18:40

乃木坂46西野七瀬、“ナイナイ岡村似”の父と対談 フォトブック「大反響」で緊急重版

乃木坂46・西野七瀬(C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)が10日、都内で初のフォトブック『わたしのこと』(9日発売、集英社)刊行記念お渡し会を開催した。

【写真】フォトブックのお気に入りカットを紹介した西野七瀬

 西野はこれまで2冊の写真集を発売し、2nd写真集『風を着替えて』の累計発行部数が20万部を突破するロングヒットとなっているが、文字要素の多いフォトブック発売は今作が初。フォトブックとしては異例の初版発行12万部の大部数でスタートとなった。

 発売前は「大丈夫かな…ちゃんと満足してもらえるかなぁという不安はありました」と胸中を明かしたが、集英社によると「5月9日の発売直後より、ネット、その他書店で一時的に在庫切れになるほどの大反響」といい、発売翌日に3万部の緊急重版が決定。西野は「びっくりしました。一安心です」と胸をなでおろした。

 見どころは、自身初となる父娘対談をあげた。自身が専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』の連載で父親のことをたびたび出していたといい、「担当の方が“お父さん面白い”って興味を持ってくださって」と対談実現の経緯を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >