2018/05/10 09:28

おばたのお兄さん&山崎アナ、フジ『ものまね紅白』で新婚共演

『ものまね紅白』で新婚共演する(左から)山崎夕貴アナ、おばたのお兄さん(C)フジテレビ
 3月末に結婚したピン芸人のおばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が、11日放送の同局系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(後7:00~9:55)で“夫婦共演”を果たすことが明らかになった。

【写真】おばた&山崎アナ、仲睦まじく“新婚共演”

 日本最高峰の“ものまね”の猛者たちが、紅白に分かれて対決する特大3時間スペシャル番組。今回の放送では、番組を機にゴールインしたおばた&山崎アナの爆笑共演が実現した。

 スタジオでは、おばた率いる“小栗旬軍団”が大集結。ネタの中で、日常生活を暴露された山崎アナが思わず絶叫してしまう展開も!? 公開された写真では新婚の2人が仲睦まじく、「まーきのっ」のポーズを決めている。

 同日の放送ではそのほか、とろサーモン、銀シャリ、ミキ、ガンバレルーヤら旬のお笑い芸人が『ものまね紅白』初参戦。銀シャリは“綾野剛”と“大木凡人”の意外なものまねで思わぬ才能を見せつけ、とろサーモンは久保田が得意とする“クレーマーおばさん”の鉄板ものまねで勝負をかける。ミキは平昌オリンピックで活躍した髙木菜那・美帆姉妹のものまねに、兄弟の特徴を最大限に生かして挑戦。

 司会は今田耕司、東野幸治、山崎アナ、三田友梨佳アナが務める。

【出演者】※順不同
栗田貫一
ダチョウ倶楽部
松村邦洋
ミラクルひかる
山本高広
キンタロー。
ビューティーこくぶ
エハラマサヒロ
加藤諒
超特急
ゆりやんレトリィバァ
尼神インター
ミキ
銀シャリ
とろサーモン
ガンバレルーヤ   
野性爆弾くっきー
ガリットチュウ福島善成
おばたのお兄さん
羽生ゆずれない    

ほか

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >