2018/05/11 12:03

乃木坂46衛藤美彩・伊藤純奈・久保史緒里が三姉妹演じた舞台『三人姉妹』、テレビ初放送決定

乃木坂46・衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里出演 舞台『三人姉妹』テレビ初放送(13日 午後8:00~10:00)
 乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が三姉妹役を演じた舞台『三人姉妹』が、13日午後8時よりCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にて放送される。

乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』アーティスト写真

 1月17日から2月4日にかけて東京・銀座博品館劇場で上演された舞台『三人姉妹』。乃木坂46 1期生・衛藤、2期生・伊藤、3期生・久保がロシアの文豪チェーホフの四大戯曲の1つに挑み、モスクワへの帰郷を夢見ながら、理想と現実の狭間で揺れ動く三姉妹を演じた。

■テレビ初放送にあたってのコメント

☆衛藤美彩(長女・オリガ役)
テレビで放送されると決まり、とても嬉しいです!公演に来られなかった方にも見ていただけることは幸せですし、来てくださった方も劇場とは違った視点で見て、楽しんでいただきたいです。長女のオリガは、真面目だけど頭は固い人。その不器用さも魅力の一つです。それと、何度もフィッティングをした衣装がとにかくきれい!三姉妹それぞれのキャラクターが衣装に出ていると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >