2018/05/14 11:30

川栄李奈、成長した美しさを披露 女優として『ヤンマガ』凱旋

『ヤングマガジン』第24号の表紙を飾った川栄李奈 (C)西田幸樹/ヤングマガジン
 女優の川栄李奈(23)が、14日発売の『週刊ヤングマガジン』第24号(講談社)の表紙に登場。アイドル時代にカバーを飾っていた同誌に女優として凱旋し、成長した美しさを存分に発揮した。

【別カット】春らしいワンピースをまとい笑顔を見せる川栄李奈

 2015年8月にAKB48を卒業した川栄は、女優として多数のドラマや映画、CMに出演。現在もauのCM「三太郎シリーズ」の織姫で注目を集め、4月からはトークバラエティー『A-Studio』のサブMCに就任、今秋には映画『恋のしずく』で主演を務めるなど、勢いはますます加速している。

 久しぶりの『ヤンマガ』登場となった川栄は、愛らしいやんちゃな笑顔はそのままに、艶っぽく成長した女優としての魅力を披露。美脚をのぞかせたショートパンツやニットワンピース、袖がシースルーになったトップスなどを着こなし、大人な一面も感じさせる雰囲気たっぷりのカットが多数収録されている。

 また、巻末には上海のコスプレイヤー・Yami(19)が登場。巻頭カラー漫画は『ORIGIN』(Boichi)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >