2018/05/11 19:20

俳優・廣瀬智紀、8月に台湾でファンイベントを開催「言葉を越えて、どなたでも一緒に楽しめる空間を作りたい」

8月に台湾でファンイベントを開催する廣瀬智紀
 舞台を中心に映画、ドラマなどで活躍する俳優・廣瀬智紀が、8月に台湾でファンイベントを開催することが決定した。

【写真】3月に日本でソロイベントを開催した廣瀬智紀

 人気舞台『弱虫ペダル』、『ダイヤのA The LIVE』や日本テレビ系「男水!」等に出演し、最近上演された劇団☆新感線の舞台『髑髏城の七人 Season月』での無界屋蘭兵衛役も話題となった廣瀬。海外でも多大な人気を得ている廣瀬が、昨年の上海ファンイベントに引き続き、今年は台湾でのソロイベントを開催予定。

 映画の撮影で何度か台湾に行った廣瀬の初台湾イベント開催に向け、ファンの期待は高まるばかり。トークに限らず挑戦となる内容も予定され、海外のファンのみならず日本のファンにも楽しめるイベントになる模様。

 廣瀬は台湾でのイベント開催について「映画の撮影で何度か台湾に伺わせていただく機会があり、ただの偶然ではなく縁を感じていました」と明かし、「その場所でイベントを行わせて頂くことを嬉しく思いますし、この縁を会場にいらっしゃる皆さんと共有し、喜びあい、楽しみたいと思います。言葉を越えて、どなたでも一緒に楽しめる空間を作りたいと思うので、どこからでも遊びに来て頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >