2018/05/11 18:03

ポルノ岡野昭仁、雨男説に反論「8回とも中止になった晴一のほうが…」

『Amuse Fes』事前特番に出演した(左から)辻村有記、岡野昭仁、KEIGO、高橋優、佐々木萌
 ポルノグラフィティの岡野昭仁、シンガー・ソングライターの高橋優らが10日、ライブイベント『Amuse Fes in MAKUHARI 2018 - 雨男晴女 -』(6月2日 千葉・幕張メッセ)のLINE LIVE事前特番に出演した。

【写真】「箱の中身はなんだろな」ゲームでも大盛り上がり

 4月21日配信の第1回に続き、FLOWのKEIGOが司会進行を担当。前出の岡野、高橋のほか、辻村有記、佐々木萌(エドガー・サリヴァン)が参加し、和気あいあいとした雰囲気の中で、過去のAmuse Fesの思い出話や今年の意気込みなどを語った。

 岡野、高橋、辻村の3人は、3年前の『Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~』のコラボ企画で同じチーム「オスの絡み多め。」で共演したことを回顧。普段なじみのないラップを披露したが、高橋は「昭仁さんがその時ずっと反省して帰って行った」と暴露し、昭仁は「意気揚々で行ったら、4小節歌詞を飛ばしてラップが一つもできなかった」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >