2018/05/14 10:22

中村アン、ピーチ・ジョンの新CMでミラクル“美ボディ”を披露

撮影終了後、スタッフから贈られた特注ブラ型ケーキのサプライズに笑顔で応じる中村。
 女優でモデルの中村アンが出演するピーチ・ジョン『ミラクルヌーディ(R)ブラ』の新CMが、本日14日より公開された。総レースの下着をまとった中村は、そのフィット感を表すように大胆なポーズに挑戦。美バストと引き締まったウエスト、美脚を惜しげも無く披露している。

【写真】ピーチジョン新作、総レース姿で大胆ポーズをとる中村アン

 新CM「ミラクルブラシリーズ」篇で、中村は“ワイヤーをこえてフィットするミラクルグミワイヤー”入り新ブラを着用。体型にあわせてしなやかに曲がるグミワイヤーのフィット感と、同商品が作り出す美バストを映し出すため、カメラは中村のバストを上から下から、横から斜めから…とあらゆるアングルで撮影。

 最初の撮影は、下着姿の中村が勢いよくクッション素材の壁に寄りかかるシーン。壁への埋もれ加減とブラの見せ方を模索し、何度もトライする中村。監督からの「大きな動きを見せて!」のリクエストには即席アドリブダンスを披露し、スタッフが驚くほどスムーズに撮影を完了。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >