2018/05/11 19:30

名古屋の女性アイドルが参加 BOYS AND MENプロデューサー・谷口誠治全面プロデュース『GIRL’S DREAM PROJECT』出演者募集

女子ミュージカル企画第1弾『GIRL’S DREAM PROJECT』記者会見で参加表明をしたアイドルユニット7☆3・伊藤千咲美
 BOYS AND MENプロデューサー・谷口誠治が全面プロデュースを手掛ける女子ミュージカル企画第1弾『GIRL’S DREAM PROJECT』の記者会見が、10日名古屋BM THEATERにて行われた。現在プロアマ問わず、常時プロジェクト出演者を募集している。

【写真】女子ミュージカル企画第1弾『GIRL’S DREAM PROJECT』記者会見の様子

 記者会見では、現在活動している女性アイドルから選抜したメンバーで名古屋を拠点にミュージカル公演を行うと企画について発表。オーディションに合格したアイドルと、ボイメンの妹分の女性6人組、おとめボタンらが定期的に活動し、第1回公演は8月を予定している。

 早速プロジェクトの趣旨に賛同して、4月からCBCテレビから生まれた東海選抜アイドルユニット7☆3に加入した伊藤千咲美が参加表明。「小さい頃からミュージカル女優を夢見ていました。小学生のときに劇団四季のライオン・キングに出演していたので、この話を聞いたときはうれしかったです。このプロジェクトを通して名古屋を盛り上げていきた」と意気込んだ。

 応募資格は、12~20歳ぐらいまでの女性で経験は不問。全国からの応募を待っている。応募の方法・詳細は、オーディション情報サイト「デビュー」にて掲載中(下記リンク参照)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >