2018/05/12 06:39

よゐこ濱口、『地球征服』海外ロケに参戦 “サバイバル芸人”の意地は?

よゐこ濱口優が5月12日放送、『陸海空 地球征服するなんて』中国で人気の高所アトラクションをスクープ(C)テレビ朝日
 お笑い芸人の濱口優(よゐこ)が、テレビ朝日系リアル冒険バラエティー『陸海空 地球征服するなんて』(毎週土曜 後10:10~11:10)の海外ロケに参戦。昨年末放送の『無人島0円生活』で惨敗を喫した濱口が“最強サバイバル芸人”としての意地をアピールすべく、中国で「スクープアース」企画のロケに挑戦した模様が、12日に放送される。

【写真】中国で人気の高所アトラクションを体験する濱口

 さまざまな視点で冒険者たちがガチンコ取材を敢行し、地球一周の大冒険を繰り広げている同番組。「スクープアース」は、世界の怪しげなウワサを体当たり取材でカメラに収める企画で、“日本初出しスクープ”を求めて、現地のリサーチャーからもたらされるうわさをもとに、リポーターたちが各地へ出向いていく。

 初めて「スクープアース」のロケに挑んだ濱口は、「よゐこ・濱口と中国…この組み合わせはヤバイでしょ! 『無人島0円生活』ではナスDに圧勝されたので、“よゐこ・濱口『陸海空』にアリ”ということを示すべく、爪痕をバッチリ残しますよ! 中国でスクープ撮ったるど~!!」と、大きな野望を胸に意気揚々と現地へ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >