2018/05/12 11:16

ジェロ、ブログで活動休止を報告 IT企業に就職「苦悩の結論」

ジェロ (C)ORICON NewS inc.
 「海雪」のヒットで知られる演歌歌手のジェロが12日、自身のブログを更新。音楽活動を休止しIT業界に就職することを公式サイトで発表していたが、改めてファンに自身の将来について思いをつづった。

【写真】昨年のライブで“演歌男子”が大集結

 「いつも応援して頂きありがとうございます。さて、この度は大事なお知らせがあります」と切り出したジェロは「僕はこの手紙をもって、歌手の活動を休止することを報告させていただきます。突然のことに驚かれると思います」と報告。「2月20日にデビュー10周年を迎え、節目のコンサートも行えたことは、皆様の多大な後押しがあってのことであり感謝にたえません。皆様一人一人の顔が思い出され、僕にとっては苦悩の結論となりました」と今の心境を記した。

 歌手活動については「もちろん歌に対する熱が冷めたわけではありません」としつつも、「実は2年前から改めてコンピューターの勉強をする機会に恵まれ、ボストン大学の大学院をこの春に卒業しました。そしてこのチャンスを逃すことなく、再度コンピューターの仕事に就くことにいたしました」と新たな夢が芽生えたことを告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >