2018/05/13 12:16

『アッコにおまかせ!』アシスタント・日野麻衣「初の夕景で自然な大人っぽさが出ました」

ホリプロ所属のタレント・日野麻衣(C)Deview
 『アッコにおまかせ!』(TBS系)でアシスタントを担当する、ホリプロ所属のタレント・日野麻衣が、最新DVD&Blu-ray『マイ・ウェイ』(ファインクリエイト)の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。

【写真】最新作をアピールした日野麻衣。

 8作目となるイメージ作品は、昨年10月沖縄で撮影。「ザ・王道のイメージ作品。彼氏とイチャイチャして、ベッドでゴロゴロして、ドレスを着てお出掛けしたり、彼氏と旅行しているようなイチャイチャめのシーンがが多いです」と作品紹介。

 オススメは、ジャケットにもなっているメタリックな水着のシーン。「初めて夕景のビーチで撮影しました。テカテカの水着で気合を入れて、今までで一番大人っぽいシーンになっています。元々予定になかったシーンで『夕景がきれいだから今行こう!』って撮影したので、気持ちも素に近くて、自然で大人っぽい大人のエロさが出ました」と自信を見せた。

 バラエティ番組でも活躍する日野の次の目標は麻雀番組に出ること。「ゴールデンウィークも3日間ぐらい先輩と麻雀の勉強会をしました。最近はキレイな手を作って上がることを目指していて、好きな役はホンイツ(混一色)です」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >