2018/05/14 06:00

元アンジュルム田村芽実、初単独ライブでソロデビュー発表「夢見てるみたい」

初のソロコンサートを開催した元アンジュルムの田村芽実
 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの元メンバーで、現在はミュージカル女優として活動する田村芽実(たむら・めいみ、19)が12日、東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで初のワンマンライブを開催し、約1時間半にわたって19曲を歌い上げた。

【写真】田村本人にもサプライズでソロデビューを発表

 幼少時からの目標だったミュージカル女優を目指し、2016年5月30日の東京・日本武道館公演をもってアンジュルムを卒業して2年。ファンクラブイベントを除いてソロでは初のライブとあり、昼夜2公演のチケットが即日完売となる盛況ぶりをみせた。

 配信シングルとして4月25日にリリースした「ロマンス」(オリジナル=岩崎宏美)をはじめ、松任谷由実の「ベルベット・イースター」、布施明の「君は薔薇より美しい」、クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」といったバラエティーに富んだ名曲をカバー。また、この曲のためにボイストレーニングに励んだという、椎名林檎の「人生は夢だらけ」と映画『ザ・グレイテスト・ショーマン』劇中で歌姫ジェリー・リンドが歌った「ネバーイナフ」では圧巻の歌声を響かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >