2018/05/15 20:00

NMB48第6期生オーディション【メンバーからのメッセージ2】2期生・城恵理子「我武者羅で笑顔満開!赤ちゃん!みたいな子が入ってきてくれたら」

NMB48 第2期生・城恵理子(C)NMB48
 大阪・難波のNMB48劇場を拠点に活動するアイドルユニット・NMB48が、現在第6期生を募集中(締め切りは5月31日まで)。オーディション情報サイト「デビュー」では、NMB48のメンバーに第6期オーディションに向けての期待や、応募を希望する女子に向けてのメッセージを語ってもらった。第2回は2期生の城恵理子が登場!

【写真】NMB48 第5期生・山本彩加のインタビューも掲載中

■NMB48第2期生・城恵理子インタビュー

Q.第6期生オーディションの募集が始まると聞いての感想は?

「びっくりしました。組閣してから1年以上経つので、チームツアーとかの発表かな? と勝手に思っていたので予想外でした。それと、ドラフト三期生の子達が入ってきたばかりなので、純粋に、6 期生募集は早いんじゃないかなと、ドラフト三期生たちの気持ちも考えると少し不安な気持ちになりました」

Q.ご自身がNMB48に応募したきっかけは?

「母が読んでいた新聞にNMB48 が連載で載っていて、二期生募集中って書いていたのを母が見つけ、私自身、前田敦子さんが大好きだったのもあり親に勧められて受けてみました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >