2018/05/16 12:40

欅坂46・渡邉理佐『blt graph.vol.31』表紙初登場 「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」

欅坂46・渡邉理佐『blt graph.vol.31』表紙に初登場(16日発売)
 アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐が、16日発売の『blt graph.vol.31』の表紙に初登場。柔らかな光が差し込む室内でのしっとりとした表情や、ベッドの上では心を許した様子でくつろぐ姿など、今まで見たことのない“リアルな彼女”が詰まっている。

【写真】【セブンネットショッピング 購入者特典】渡邉理佐(欅坂46)限定オリジナルポスター

 表紙では、青と白のストライプのオフショルダーワンピースを纏い、爽快感と同時に落ち着いた存在感を放つ渡邉。インタビューでは「背負うことの大変さ」や「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」という言葉も。彼女の“今”の思いが伝わる言葉の数々に注目だ。

 ほかにも、ピンクのレースがスイートかつセクシーなトップスで、妖精のような軽やかさで水と戯れる姿や、思わず一緒にいるかのようなドキッとする距離感のカットも。全員プレゼントでは渡邉の特大ポスター3種セットが用意される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >