2018/05/16 14:51

森川智之、『カイジ』“焼き土下座”の鉄板でBBQ?「あそこで神戸牛を焼く」

テレビアニメ『中間管理録トネガワ』の記者会見に出席した豪華キャスト陣 (C)ORICON NewS inc.
 声優の森川智之が16日、都内で行われた、7月から放送されるテレビアニメ『中間管理録トネガワ』の記者会見に、羽多野渉、島崎信長、八代拓、西山宏太朗、濱野大輝、江口拓也、河西健吾、青柳尊哉、沢城千春、前田玲奈とともに出席した。

【全身ショット】サングラスを付けて出席した豪華キャスト陣

 同作は、福本伸行氏の人気漫画『賭博黙示録カイジ』の登場人物・利根川幸雄を主人公として誕生したスピンオフ作品で、『このマンガがすごい! 2017オトコ編』第1位、シリーズ累計発行部数240万部を突破。カイジの宿敵であり債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された「帝愛グループ」ナンバー2の幹部・利根川が、上司である会長の気まぐれと部下の的外れな行動に振り回され、中間管理職として苦悩する姿がコミカルに描かれている。

 この日登場したキャスト陣は黒いスーツを着用しており、島崎は「僕らは、アフレコの時はいつもこの格好です。サングラスも付けているので、台本が読みづらい」とボケると、森川も「スタジオに来てからみんな着替える」と、さらにボケてあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >