2018/05/16 15:02

高梨臨、西野朗監督に夫・槙野智章選手を“プッシュ” 結婚後初の公の場

監督に夫・槙野をプッシュする高梨臨 (C)ORICON NewS inc.
 サッカーJ1浦和で日本代表DFの槙野智章選手(31)と今年2月に結婚した女優の高梨臨(29)が16日、東京・表参道ヒルズで行われた『HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition 開催記念イベント』に参加。結婚後、初の公の場で満面の笑顔を見せた。

【全身ショット】“侍ブルー”と“レッズ”カラーワンピース姿の高梨臨

 司会から結婚を祝福されると「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔。この日は“サムライブルー”の生地に“レッズ”の赤色の花柄が入ったワンピースで登場。同席した日本代表の西野朗監督へのアピールかと問われると「そうなれば嬉しいですけど」と照れ笑いを浮かべた。横にいた西野監督は「初めて、お会いしたので…。しっかり体調管理してあげてください」と言葉をにごし、笑わせた。

 新婚生活については「楽しく過ごしています」とにっこり。交際、結婚を経てサッカーへの興味が、どんどん湧いてきたそうで「今では毎週のJリーグが私の楽しみになりました」とのろけた。また、槙野選手の特徴的な髪型については「いつも気合を入れて固めてますね」と秘密を明かした。

 イベントではハイヒールをはいた状態ながらシュートも披露。西野監督は「やっぱり槙野から右足を教わっているようですね」と絶賛だった。

 サッカーと高級腕時計ブランドとして、初のパートナーシップを結んだ『ウブロ』。21日まで同所で、特別展が開催される。イベントには元日本代表の前園真聖も参加した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >