2018/05/16 20:06

【3年C組】第6週、合格者インタビュー 黒田照龍&宇都木彩乃 共通点はアニオタ

テレビ東京『青春高校3年C組』第6週の合格者、黒田照龍、宇都木彩乃(C)ORICON NewS inc.
 テレビ東京で生放送されている『青春高校3年C組』(月~金 後5:30~5:55※関東ローカル)。「理想のクラスってなんだろう?」「カワイイとかカッコいいだけじゃない」ここだけにしかないクラスを、秋元康氏とテレビ東京が1年かけて作るバラエティー。第6週(5月7日~11日)の合格者、黒田照龍さん(16)と宇都木彩乃さん(20)に応募動機などを聞いた。

【写真】合格者11人のソロショット

――合格おめでとう。改めて応募動機を教えてください。

【黒田】番組が始まる前にYouTubeで生徒募集の広告を見て、好きな声優さんがナレーションをしてて、番組のことを知って、声優さんと絡めるのかな?と思って応募しました。

【宇都木】一緒なんです。私も広告動画を見て。私は花江夏樹さんが好きで。

【黒田】僕は花澤香菜さんの声に完全に釣られました(笑)。

【宇都木】私は番組のことを知っていいな、と思ったけどすぐに応募したわけではなかったんです。テレビに出る勇気が持てなかったんですが、番組がはじまって、1週目の佐藤(諒)くんが「人生変わった」と言っているのを見て、頑張っている姿を見て、私もやってみようかなって思いました。3月まで専門学校に通っていたんですが、4月からはニートになってしまっていて、何かしなきゃって、行動を起こしたくなって。仕事先を探したりもしていたんですけど、新しいことにも挑戦したいと思っていて、番組も見ていたので、こういうのもやってみたいなと思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >