2018/05/17 06:00

高梨臨、槙野智章選手との新婚生活の充実ぶり明かす「楽しく過ごしております」

槙野智章選手との新婚生活を明かした高梨臨 (C)ORICON NewS inc.
 サッカーJ1浦和に所属する日本代表DFの槙野智章選手(31)と今年2月に結婚した女優の高梨臨(29)が16日、東京・表参道ヒルズで行われた『HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition 開催記念イベント』に参加。ORICON NEWSのインタビューに応じ、結婚した今の心境や槙野選手の優しい一面などを明かした。

【全身ショット】白い時計と黒のワンピがベストマッチ! 艶やかな装いの高梨臨

 イベントで司会を務めたハリー杉山から祝福されると高梨はまぶしい笑顔で「ありがとうございます。楽しく過ごしております」と感謝した。この日、着用したのは黒を基調としたドレス。ハリーから青と赤で彩られた花柄は“サムライブルー”と“レッズ”を意識したようと振られ、照れる場面もあった。衣装について、あらためて聞くと「時計に合わせました。真っ白な時計だったので、この時計が映えるように、暗めの紺のドレスにしました」とポイントを説明した。

  結婚から約3ヶ月が経過。高梨は女優業、槙野選手はサッカーと、それぞれの分野で、ますます活躍中で、結婚して変わったことは「そんなにないですね」とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >