2018/05/17 20:39

大泉洋、小松菜奈との“年の差”ギャップ 感じてなかったのは「俺だけ」を恥じる

(左から)小松菜奈、大泉洋 (C)ORICON NewS inc.
 女優の小松菜奈(22)と俳優の大泉洋(45)が17日、都内で映画『恋は雨上がりのように』(25日公開)の「年の差さん限定試写会」に出席。会場に集まった「年の差」のある夫婦、恋人、友達、親子など、約70組140人と「年の差ギャップクイズ」などを楽しんだ。

【全身ショット】色鮮やかなワンピース姿の小松菜奈

 同映画で小松演じる高校2年生の橘あきらと、大泉演じるファミレスの店長・近藤正巳は28歳差、実年齢では23歳差。撮影やプロモーションで行動を共にする中、年の差ゆえのギャップを感じたことがあるかと聞かれた小松は「1回もないですね」と答えたのだが、この後、多くのギャップを感じていたことが明らかになり、軽く大泉を傷つけていく。

 大泉はいつもどおり口数が多く、小松の数倍はしゃべっていた印象。例えば、「1回もないです」と言った小松に対し、大泉は「なきゃないで、それも問題ですよね。やっぱり大泉さんは大人でしたとか、言うところじゃない? 1回もないって…。あっ、いい意味で、ギャップを感じなかったってことだよね。ヤングなところありますから」と、話しだしたらしばらく止まらない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >