2018/05/17 21:00

ビートたけし、新アパレルブランド「KITANOBLUE」設立 海外進出も視野

アパレルブランド「KITANOBLUE」を立ち上げるビートたけし (C)ORICON NewS inc.
 タレントのビートたけしが、自身でプロデュースを手がける新アパレルブランド「KITANOBLUE」を立ち上げることが17日、わかった。たけしはこの日、都内で行われたデビュー展示会および発表イベントに登場するなり「プロデューサーって何をするんだって、裏で聞いていたところですが、よく意味がわかりません」と笑わせた。

【動画】新アパレルブランドを設立したビートたけし

 同ブランドのコンセプトが書かれたチラシには「ビートたけしの感性を多くの人々に感じてもらうために立ち上げたブランド。ビートたけしの絵をTシャツやジャケットの裏地、マグカップや携帯ケース、トートバッグなどに使用して、男女問わず感じてもらえるよう、ユニセックスでのアイテムも多数用意しています。生地にこだわり和テイストを取り入れた粋で大人なブランドです」との紹介文が記載された。

 たけし軍団である無法松が、同ブランドを運営する「GONZO」の代表取締役に就任。その経緯について、たけしは「無法松がアパレルをやりたいっていうんで、だったらオレの名前とか絵を使っていいよって言った。今までオレが関与していないTシャツなんかがジャンジャン出ていて、それが売れたりしているから、だったら自分でプロデュースをやりたいなと思った」と説明した上で「無法松が社長で、オレが会社のプロデュースっていうことで、なんだかよくわかんないよ」と笑顔で打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >