2018/05/17 20:14

SKE48・松村香織、ファンの「ニオイ問題」ツイートが縁でギャツビーガチ勢応援サポーター就任「一人一人が気をつければ皆幸せ」

ギャッツビー・ガチ勢応援サポーター。(左から)須田亜香里・松村香織・古畑奈和。
 SKE48の松村香織、須田亜香里、古畑奈和の3人が、様々な活動に本気(ガチ)で取り組む若者(以下ガチ勢)を応援する「ギャツビー」デオドラントシリーズ「#ガチ勢応援」キャンペーンがスタート。松村があえて提起した「ニオイ問題」のツイートが波及してのSKE48へのオファー。松村は「『SKE48ファンの男の子はニオイケアにも気をつかっている』と思ってもらえているようで、うれしいです」と語った。

【写真】ガチ勢応援サポーター、須田亜香里・松村香織・古畑奈和の写真。

■SKE48・ガチ勢応援サポーター松村香織・須田亜香里・古畑奈和インタビュー

Q.ギャツビーのガチ勢応援サポーターをオファーされた時の気持ちは?

松村香織(以下・松村)「ニオイ問題のツイートがこんな風に波及するとは思ってもいませんでした!昔からニオイ問題はずっとあったので、 このご縁が長く続いていけばいいですし、 ケアの大切さについても末永くアピールしていきたいですね」

須田亜香里(以下・須田)「お話いただいた時、かおたんスゴイなって(笑)。女性の方のファンももちろんいらっしゃいますが、圧倒的に男性の方のファンが多いので、男性への発信力を認めてもらえて素直に嬉しかったです。アイドルとしても、女性としても男性を引き付けられる人になりたいという気持ちが増すきっかけになりました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >