2018/05/18 20:20

NMB48第6期生オーディション【メンバーからのメッセージ4】1期生・白間美瑠「何事にも一生懸命な子!大阪のおばちゃんみたいな面白い子!入ってきて」

NMB48・白間美瑠
 大阪・難波のNMB48劇場を拠点に活動するアイドルユニット・NMB48が、現在第6期生を募集中(締め切りは5月31日まで)。オーディション情報サイト「デビュー」では、NMB48のメンバーに第6期オーディションに向けての期待や、応募を希望する女子に向けてのメッセージを取材。第4回は1期生の白間美瑠にコメントをもらった。

【写真】NMB48・山本彩ら現メンバーも6期生の応募に期待。

■NMB48第1期生・白間美瑠

Q.第6期生オーディションの募集が始まると聞いての感想は?

「とっても嬉しいです! NMB48で一緒に頑張れるメンバーが増えるのが素直に嬉しいです」

Q.NMB48に応募したきっかけは?

「友達のお母さんに勧められました」

Q.自分の経験も踏まえて、NMB48オーディションを受けるときのアドバイスを!

「あまり深く考えず、ありのままで挑めばきっと大丈夫です」

Q.NMB48第6期生にはどんな子に応募してきてほしいですか?

「何事にも一生懸命な子! 大阪のおばちゃんみたいな面白い子!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >