2018/05/29 07:00

BiSH、飯豊まりえ&清原翔主演MV公開「涙が止まらなくなって…」

BiSHの新曲MVで50代までを演じた飯豊まりえ
 楽器を持たないパンクバンドと称する女性6人組グループ・BiSHの新曲「Life is beautiful」のミュージックビデオ(MV)が29日、公開された。BiSH初のラブソングのMVは、女優・飯豊まりえ(20)と俳優・清原翔(25)が主演を務めた。

【動画】ラストカットに注目「Life is beautiful」MV

 生まれた時から一緒の2人が、成長し、結ばれ、時間の経過と共に「共有」してきたモノ、コトが増えていくが、最期だけは共有できない。しかし、これまでの人生で「共有」してきたものや時間を美術セットに置き換え、メッセージが浮かび上がるラストカットは必見だ。

 学生時代から50代までを演じた飯豊はBiSHのファンだったといい「テレビ番組で拝見してから応援したい! すごい個性と才能の塊だ! と思っていて、日頃からBiSHさんの曲を聴かせていただいていたので、お話をいただいたときはえ?! 本当ですか? と聞き返してしまうほど驚きました」とMVでのコラボレーションに大喜び。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >