2018/05/31 18:30

NGT48・佐藤杏樹、憧れのセーラー服に「この学校に通いたい!!」

NGT48・佐藤杏樹、学校制服ブランド「O.C.S.D.」2018夏服イメージモデルに就任
 アイドルグループ・NGT48の佐藤杏樹が、AKB48グループの衣装制作・スタイリング・ヘアメイクを一手に手がけるオサレカンパニーによる学校制服ブランド「O.C.S.D.」の2018夏服のイメージモデルに就任。現役高校生として生徒目線での制服の感想や学生生活の思い出などを語った。

【写真】NGT48・佐藤杏樹、学校制服ブランド「O.C.S.D.」2018夏服イメージモデルに就任

 “天真爛漫で夏のイメージにぴったり”と起用された佐藤。ブラウス、ポロシャツ、セーラー服と3種の制服を着こなした佐藤は、感想を聞かれると「セーラー服は女の子の憧れですよ〜!!」とコメント。「夏服のセーラーいいなぁ」と憧れを語った。なお公式ブランドサイト内では「O.C.S.D.2018年夏制服のイメージビジュアル」を公開中。

◆佐藤杏樹 インタビュー
――これから着用する3着の制服について感想を聞かせてください。まず、リボンが特徴的なブラウスの制服を着てみてどうでしょう?

「制服のブラウスってパリッとした生地が多いですよね。でもこの制服は柔らかくて着心地が良いですね!!あと動きやすいです。このまま校庭で走りたくなります(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >