2018/06/01 11:00

佐野ひなこ、2年ぶり写真集は「過去最高」 3ヶ月特訓のカーヴィーボディ披露

写真集『最高のひなこ』を発売する佐野ひなこ
 女優・モデルの佐野ひなこ(23)が、7月11日に2年ぶりとなる写真集『最高のひなこ』(講談社)を発売する。企画決定から撮影までの約3ヶ月の間にカーヴィーボディを本気で作り上げ、バスト~ウエスト~ヒップに書けた芸術的なくびれラインを大胆に披露し、事務所・本人ともに「過去最大級露出」と自信を見せている。

【別カット】究極の色っぽさを披露する佐野ひなこ

 タイトル通り“過去最高”に徹底的にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディを余すところなく解禁。無邪気な水着姿や今まで通りの笑顔はもちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー姿やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じさせる仕上がりとなっている。

 佐野は2年ぶりの写真集について「自分の内面も体も大人になってきて、その成長を見ていただきたく作りました」と説明。特にお気に入りはバスルームでのカットで「大人っぽさ、セクシーさが健全に表現できていると思います。今回は、“最大露出”しています。自分史上、最高の体で撮影にのぞみました。ぜひ、みなさんに見ていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 発売を記念し、7月15日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、同22日に大阪。紀伊國屋書店グランフロント大阪店でイベントを開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >