2018/05/31 21:44

ラバーガール「芸人を始めたときからの夢のひとつ」初の全国ライブツアーに意気込み

ラバーガール初の全国ツアー『ラバーガール ベストネタライブツアー 爆笑オンステージ』追加公演決定
 お笑いコンビ・ラバーガール(飛永翼・大水洋介)初の全国ツアー『ラバーガール ベストネタライブツアー 爆笑オンステージ』の東京追加公演とチケット情報が発表された。2001年8月にデビューしてから17年。「全国ツアーをやるというのは芸人を始めたときからの夢のひとつでした」(大水)という2人のコメントも到着した。

【写真】全日本芸人ネタ選手権『ドッカン!ドッカン!』で優勝した時

 大水は「今後、全国ツアーをライフワークにできるかどうかは、今回の出来にかかっていると言っても過言ではありません。あ、でも観に来てくれる皆さんは気楽に楽しんでくださいね!」とコメント。

 飛永も「いつか全国ツアーをやりたい、という目標がようやく形になりました。ベストネタライブツアーということで、いろんな世代の人に楽しんでもらえるネタをたくさんやる予定なので、皆さん、ぜひお越しください。失敗したら来年以降はやれないのでその辺も含めてよろしくお願いします!」と呼びかけている。

 全国ツアーは7月23日より8月16日まで、福岡を皮切りに、広島、大阪、金沢、新潟、青森、仙台、東京(追加)を巡る。7月28日の大阪・ABCホールでの午後5時開園の公演のみ番外編とし、ゲスト数組を迎えたネタと企画のライブとなる。先行発売日は6月6日から、一般発売は7月1日。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >