2018/06/01 05:00

古舘伊知郎&濱口優、UFO目撃談を激白「ハワイのホテルのベランダから…」

古舘伊知郎&濱口優、UFO目撃談を激白(C)フジテレビ
 フリーアナウンサーの古舘伊知郎がMCを務めるフジテレビ系『モノシリーのとっておき』(毎週金曜 後7:00)が、きょう6月1日の放送で「超常現象スペシャル」を特集。古舘の口から、これまで目撃してきたというUFOとの信じられない遭遇体験が飛び出す。

【写真】超常現象の専門家たちが真偽を分析

 古舘は、新島の夜空を飛ぶUFOを見たといい「7機くらいいた」と告白。さらに「仕事で行ったハワイのホテルのベランダから、3人で見ました。オレンジ色で、ダイヤモンドヘッド方向にシューって」と海外での目撃談も明かし、「目黒通りから脇を入ったところで、地を這うUFO見た」と都内での遭遇も語る。

 今月25日にタレント・南明奈と結婚したお笑いコンビのよゐこ・濱口優も、都内の高層マンションからUFOを見たそうで「遠くの方に飛行機じゃないような光が3つ4つあって、それが編隊で飛んできて、どこかの山の下に一つずつ降りていった」とその時の様子を詳細に説明する。

 超常現象研究家・秋山眞人氏、Webサイト『TOCANA』編集長の角由紀子氏、雑誌『月刊ムー』編集長の三上丈晴氏が「超常現象の専門家=モノシリーさん」として出演し、UFOやナゾの巨大生物、そして恐怖の心霊現象といった世界中で記録された“超常現象”の数々を鋭く分析し、独自の見解を披露する。

 ゲストにはそのほか、大石絵理、スピードワゴンも出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >