2018/06/02 00:54

ウエスト53cmの現役OLレースクイーン・林ゆめ、『ヤングガンガン』登場「上司がインスタをフォローしてくれてます」

『ヤングガンガン』に登場した林ゆめ 撮影/藤本和典
 現役OLでレースクイーン「パシフィックフェアリーズ」のメンバーである林ゆめが、6月1日発売の『ヤングガンガン』巻末撮り下ろし7ページに登場している。

【写真】「MFGエンジェルス」をイメージしたレースクイーン姿の林ゆめ

――『ヤングガンガン』巻末出演について感想をお願いします。

「同じ事務所のタレントが『ガンガン』さんに出ていたりしていたこともあり、よく購入していたので、自分が見ていた雑誌に出させていただけることが純粋にすごく嬉しかったです!」

――今回のお気に入りの衣装を教えてください。

「部屋着のキャミ。下着の上に部屋着を着ているんですけど、身体のラインがしっかり見えているので逆にセクシーかなと思います!」

――普段はOLをしているそうですが、雑誌出演の会社内での反響はいかがですか?

「自分からは特に話したりはしていないのですが、上司がインスタをフォローしてくださっているので、雑誌載ってたの『見たよ』とかよく言っていただけます」

――ウエスト53センチの体型維持にどんな努力をされていますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >