2018/06/05 14:44

2018ミス・アース・ジャパンのファイナリストお披露目

お披露目された2018 ミス・アース・ジャパン 日本代表ファイナリスト (C)ORICON NewS inc.
 世界4大ミスコンテストの1つに数えられる美の祭典『2018 ミス・アース』の日本代表ファイナリスト発表会が5日、都内で行われた。

【全身ショット】美の祭典 ミス・アース・ジャパンファイナリストたち

 欠席した福島代表の佐々木海帆さんを除いた25人が出席。大阪代表は関西空港インフォメーションで働く三栖明日香さん(23)で、「関西空港のカウンターでお客様のご案内をしています。関空で会えます。ぜひ、お越しください」と笑顔でアピール。栃木代表のモデルの坂上裕子さん(25)は女性では珍しく野球のプレーヤー。「小、中学校とソフトボールをやっておりまして、高校で野球部のマネージャーをしながら草野球とソフトボールをしています。ポジションは今はセカンドを守っています。応援している球団はしいて言えばヤクルトを応援しております」と明かした。

 愛知代表・インストラクターの岸渕紗江さん(25)は「トレーナーもしているので体のラインをいかに女性らしくできるかを研究している。今、はやりの美尻トレーニングを中心に教えているのでバックラインには自信があります」と力強く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >