2018/06/05 15:00

“累計発行25万部”『乃木撮』カバー解禁 人気メンバーの素顔15枚をコラージュ

乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮』表紙画像
 初版20万部の発表直後に重版5万部が決定するなど、異例の大規模スタートとなる人気アイドルグループ・乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮』(6月26日発売・講談社)の表紙画像が5日、公開された。白石麻衣のどアップのチュー顔、西野七瀬がハート形のスイカを持ったおちゃめポーズなど、メンバーの飾らない素顔のカット15枚がコラージュされている。

【表紙アップ写真】白石麻衣のチュー顔、西野七瀬のおちゃめポーズ……

 同作は、乃木坂46メンバーがお互いのオフショットを撮影した写真をまとめた写真集で、判型は写真集にしては珍しい正方形が採用された。表紙にはそのほか齋藤飛鳥の彼女感あふれるアンニュイショット、生駒里奈と白石麻衣の貴重な2ショット、堀未央奈の歯ブラシショットなどが採用され、乃木坂46の舞台裏での「わちゃわちゃ感」と仲の良さが手に取るように伝わってくる。

 メンバーの中でもカメラマンとして最多撮影枚数を誇る秋元真夏は「正方形でインスタ映えするかわいい本になっています。一足先に見せてもらったんですが、すっごく読み応えたっぷりなのでみなさん楽しみにしていてください!」と自信を持ってアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >