2018/06/05 19:26

レイザーラモンHG、ゲイ衣装は2ヶ月に1度 漫才評価急上昇で出番激減

衣装の出番が2ヶ月に1回しかないことを明かしたレイザーラモンHG(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・レイザーラモンのレイザーラモンHGが5日、都内でお笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世の著書『一発屋芸人列伝』刊行記念イベントに出席。この日はおなじみのレザー地の衣装で登場したが、漫才の評価が急上昇した結果、衣装の出番が2ヶ月に1回しかないことを明かした。

【写真】距離が近い! お祝いの「フォー」を披露したHG

 本書は“一発屋の山田が一発屋にインタビューする”をコンセプトに執筆され、第24回・雑誌ジャーナリズム賞作品賞を受賞、発売前から重版も決定した話題作。イベントに参加したHG、ジョイマンから「先生」と声掛けされると、山田は「みなさんのおかげでございます」と頭を下げた。

 執筆のきっかけとなったのはHGだそうで、山田は「背中を押してくださった大先輩」と感謝。そして「一発屋のみなさんの芸はすごいんです! みんな、面白い! 才能があるんです!」と力説した。一方でHGに対して「リスペクトしている先輩。すごく立派な人って書いたら笑いにくくなるんじゃないかと心配した」と不安もぽつり。するとHGは腰振りをしながら「こんな男を真面目で律儀って言われたら」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >