2018/06/05 20:00

Shout it Out、8月で解散を発表「青春のすべてでした」

8月で解散するShout it Out(左から)山内彰馬(Vo&G)、細川千弘(Dr)
 2人組バンド・Shout it Out(シャウト・イット・アウト)が、8月をもって解散することが5日、公式サイトで発表された。

【写真】2人体制で活動していたShout it Out

 大阪出身の同バンドは、10代限定のロックフェス『未確認フェスティバル』の初代グランプリ。2016年7月、SUPER BEAVERの柳沢亮太(G)のプロデュースで4人組バンドとしてメジャーデビューしたが、2ヶ月後の9月にはギターとベースの2人が「燃え尽き」を理由に同時脱退。以降、山内彰馬(Vo&G、21)、細川千弘(Dr、21)の2人で活動を続けてきた。

 山内は「僕のわがままで散々振り回してきたShout it Outというバンドを、僕のわがままで終わらせることにしました」とファンに解散を報告。「僕は心の底から幸せだと思える日々を過ごして、まぎれもなく、このバンドが僕の青春のすべてでした。でも、それこそ僕が『このバンドを終わりにする』という選択をした大きな理由の一つでした」と説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >