2018/06/05 22:03

現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこ、初のウェディング衣装にテンション上がる「本物を着るのは何年先になることやら…」

桃月なしこが、5日発売の『FLASH』(光文社)の表紙に抜擢。(C)西村康/週刊FLASH
 現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこが5日発売の『FLASH』(光文社)の表紙に抜擢されている。

【写真】桃月なしこ登場の『FLASH』より。様々なコスチューム。

 現在も現役のナースとして日々生活しながら、演技・コスプレ・雑誌など活動の幅を広げている桃月。写真週刊誌『FLASH』に初登場・初表紙という破格の待遇で迎えられるなど、快進撃を続けている。

――表紙になった感想は?

「今回、初登場初表紙ということで、決まった際は本当に驚いたのですが、すごくありがたいなと思いました」

――今回のお気に入りの衣装は?

「ウエディングドレス風衣装ですね! ウエディングドレスなんて着る機会がなかったので新鮮でしたし、なによりすごく可愛くて! 衣装はもちろんなのですが、髪型もアップですごく可愛くしていただいて、私自身とても気に入っています」

――撮影中のエピソードなどあれば教えて下さい。

「やっぱり初めてのウエディングドレス風衣装ということで、すごくテンションが上がってしまったんですけど。ほんとのウエディングドレスを着るのは何年先になることやら…とか考えるとちょっと辛くなりましたね(笑)。30歳くらいまでに結婚したいなあ」

――最近のマイブームは?

「脱出ゲームですね! 最近謎解きにはまってて。友人も巻き込んで、時間と人数が合えば参加しています。謎解きを通して増えた友達もいるので、交流の和が広がって今すごく楽しんでいます」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >