2018/06/06 14:05

須藤凜々花、今年のAKB48総選挙は夫と鑑賞 “子作り”質問に「してます!」

須藤凜々花(前列中央)今年のAKB48総選挙は夫と鑑賞(C)ytv
 元NMB48の須藤凜々花が5日、大阪・メルパルクホールで行われた読売テレビの情報バラエティー番組『大阪ほんわかテレビ』(毎週金曜 後7:00)の放送25周年記念ファン感謝祭に出席。昨年6月に沖縄で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で結婚宣言をしたことで世間を騒がせた須藤だが、報道陣から「今年の総選挙は夫と見ますか? 1位予想は?」と直球の質問を受け「そんな炎上が確定された質問は…」と思わずたじろいだ。

【動画】須藤凜々花、夫の似顔絵披露

 それでも、サービス精神たっぷりに「じゃあ(夫と)見まーす。(1位予想は)NMB48・太田夢莉です」とにっこり。昨年の結婚宣言後、初の仕事が同番組だったことを明かし、「収録の日に、読売テレビに記者さんたちがたくさん来ていて『ヤバイ!』と。間寛平さんに『ご迷惑をかけます』とあいさつに行ったら、『アイドル辞めるんか? じゃあ、木に登れるな』と言われました」と同番組の「木登りコーナー」に勧誘されたことを打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >