2018/06/06 18:00

SMA所属の次世代女優・越後はる香、夏の10代オーディションを応援「後悔しないように、一回一回出し切って!」

ソニー・ミュージックアーティスツ夏の全国オーディション『HuAHuA』に応募しデビューのチャンスをつかんだ越後はる香。撮影/厚地健太郎
 西野カナ、二階堂ふみ、土屋太鳳、黒島結菜、成田凌ら、アクター、モデル、タレント、シンガー、など、多彩な所属者を擁するソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)が、今夏全国の10代(22歳まで)に会いに行く「SMAティーンズオーディション~ちょこっとチョイス~ HuAHuA」を開催、現在エントリーを受け付けている。かつて2015年の「HuAHuA」をきっかけにデビューのチャンスを掴み、女優として成長している17歳・越後はる香に、オーディションのエピソード、応募を考えている人への応援メッセージをもらった。

【写真】越後はる香。オーディションへのリンク。

■越後はる香インタビュー

Q.SMAのオーディションに応募したきっかけは?

「元々テレビっ子でドラマをよく観ていて。大河ドラマや朝ドラが好きで、ドラマもほぼ毎日チェックしていました。あと映画も好きで、私もやってみたいなって思ったのがきっかけでした。そのころ憧れていたのは二階堂ふみさん、長澤まさみさんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >