2018/06/08 05:00

ミキ昴生、9年交際の一般女性と結婚 弟の亜生と会見「これからは3人で力を合わせて」

兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(右)が9年交際の彼女と結婚
 兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(こうせい 32)が、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんと今月1日に結婚していたことを7日、発表した。同日、大阪・吉本興業本社でコンビそろって金屏風を前に喜びの会見を開くと、昴生は「6月1日に、一般女性と入籍することになりました。すいません。たいそうに、僕みたいなもんにこんなに集まっていただいて…。こんなことになると思ってなかったんです! こんなに来んといてください! (弟の)亜生(あせい)じゃないですよ」と照れ笑いを浮かべた。

【動画】お相手は“ほくろの多い”重盛さと美

 まみさんとの出会いは9年前。昴生が大阪に来て間もない頃、知り合いの居酒屋さんの常連同士だったそうで、昴生の方が好意を寄せる形で交際がスタートした。結婚は2年前から考えていたといい「今年、全国ツアーも始まり、去年も『M-1』とかでいい結果が出て、そろそろ家庭を持ってもいいかなと思った。今年かなと思って(付き合い始めて)9年で、10年目に突入したら具合が悪いなと思いまして…」とこの時期でのゴールインを決意した理由を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >