2018/06/07 18:30

2.5次元舞台で活躍中の鳥越裕貴による地上波初の冠番組、ゲストには有澤樟太郎が登場

2.5次元舞台を中心に活躍中の俳優・鳥越裕貴
 2.5次元舞台を中心に活躍中の俳優・鳥越裕貴が、自身初の地上派冠番組『鳥越裕貴のトリーズカフェ』(文化放送にて6月21日 木曜 午後7時30分~)でパーソナリティーを務めることが決定。同番組のゲストとして、同じく2.5次元舞台で活躍中の俳優・有澤樟太郎が出演することが明らかとなった。

【写真】ゲスト出演する有澤樟太郎

 鳥越は、舞台『弱虫ペダル』で、主要キャラクター・鳴子章吉役を演じて一躍注目を浴び、それ以降もLive Musical「SHOW BY ROCK!!」、ミュージカル『刀剣乱舞』、舞台「文豪ストレイドッグス」など、様々な2.5次元舞台に出演している。今後もますます注目される「2.5次元俳優」の特番として、人気を誇る鳥越の起用が決定。

 番組では、「鳥越裕貴のことを既に知っている人にはより深く知ってもらい、まだ知らない人にはこれを機に好きになってもらう」ということを目標に、鳥越自身がとことん自分のことを語り尽くす。そしてゲストには、ミュージカル『刀剣乱舞』で共演した、同じく2.5次元俳優として人気を博している有澤が登場。プライベートでも親交が深いという2人によるフリートークを繰り広げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >