2018/06/08 08:22

NEWS加藤シゲアキ「自覚が足りなかった」 生放送『ビビット』で経緯説明と謝罪し「深く反省」

TBS系『ビビット』でNEWS加藤シゲアキが生謝罪 (C)ORICON NewS inc.
 未成年と飲酒したと報じられたことを受け、所属するジャニーズ事務所から厳重注意と書面による「反省」を通告されたNEWSの加藤シゲアキ(30)が8日、金曜コメンテーターを務めるTBS系『ビビット』(月~金 前8:00)に生出演。番組では、一連の報道などの経緯をまとめたVTRが放送され、その後、加藤が自身の口で改めて経緯を説明し謝罪した。

【写真】『ビビット』で生謝罪をしたNEWS加藤シゲアキ

 黒のスーツで登場した加藤は「私ごとで申し訳ございません。この度、私が訪れた飲食の場で同席していた20歳とお聞きしていた女性が、実際には当時19歳であることがわかりました。そして飲み物をあおるような掛け声を止めることができなかったこと深く反省しております」とコメント。

 「このビビットでさまざまな物事に関してコメントをしてきたこと。(今回)『NO』と言えなかったこと、情けない気持ちでいっぱいです。情報番組に関わるものとして、自覚が足りなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >