2018/06/07 21:17

瀬戸康史、「浅漬けの素」シリーズの新CMキャラクターに抜擢「ぜひ、ご家族でモミモミしてください!」

エバラ食品「浅漬けの素」シリーズの新CMキャラクター起用された瀬戸康史
 俳優の瀬戸康史が、エバラ食品「浅漬けの素」シリーズの新CMキャラクター起用されることが決定。『浅漬けの素 おいしい朝』篇、『浅漬けの素 うちの子がやさいを』篇(各15秒)の2篇が6月11日(月)から全国で順次放送される。

【写真】キュウリの浅漬けをモミモミする瀬戸康史

 新CMの『浅漬けの素 おいしい朝』篇では、朝日の差し込むキッチンで、浅漬けを作る瀬戸。朝食にホカホカのごはんとキュウリの浅漬けを食べると、その相性のよさに自然と笑みがこぼれる。その後、じゃこやかつお節を次々と乗せていき、特製の“きゅうりの浅漬けじゃこごはん”が完成。パクッとほお張り、おいしさにびっくりするというストーリーだ。同CMでは、「モミモミ・・・」とキュウリをもむ瀬戸と、浅漬けとごはんをおいしそうにほお張る瀬戸が交互に登場。キュウリをもむシーンでは思わず「楽しい・・・」とつぶやく姿も。忙しい朝にも手軽に作って食べられることをアピールするとともに、浅漬けのおいしさをあらためて伝える内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >