2018/06/08 06:00

広瀬すず、ドラマ版『チア☆ダン』出演「太鳳ちゃん頑張って!」

(左から)ドラマ『チア☆ダン』主人公を演じる土屋太鳳とチアダンス部のコーチを演じる広瀬すず(C)TBS
 女優の広瀬すずが、7月スタートの土屋太鳳主演TBS系連続ドラマ『チア☆ダン』(毎週金曜 後10:00)に出演することがわかった。広瀬は昨年3月に公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』において主人公・友永ひかり役で主演。ドラマでは映画から9年後を舞台にまったく違うオリジナルストーリーが展開されるが、広瀬は映画と同じ9年後のひかりとして、ドラマの主人公・藤谷わかば役の土屋と共演を果たす。

【アップ写真】広瀬すず、ちょっぴりモードな自撮りショット公開

 ひかりは、全米チアダンス選手権大会で初めて優勝を果たした初代『JETS』のセンターであり、わかばが幼いころにテレビ中継で『JETS』の演技を見て憧れの対象になった人物。いまは母校に教師として戻り、副顧問兼コーチとして後輩を指導している。広瀬は映画では実現できなかった福井ロケに加わり、『チア☆ダン』のモデルとなったチアリーダー部『JETS』の母校、福井県立福井商業高等学校での撮影に参加。聖地を舞台に、映画の主人公からドラマの主人公へとバトンを渡すシーンが見どころになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >