2018/06/08 06:00

静岡のMiss デビル・永見佳織アナ、菜々緒と対面「天使でした」

静岡のMiss デビル・永見佳織アナウンサー(右)が菜々緒(左)と対面(C)Daiichi-TV
 日本テレビ系ドラマ『Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子』(毎週土曜 後10:00)のパロディーPR動画で話題となっているDaiichi-TV(静岡第一テレビ)の永見佳織アナウンサーが、同ドラマで主演を務める菜々緒と対面を果たした。

【写真】『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』PR動画より

 同ドラマは、型破りな人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)が老舗の損害保険会社を舞台に、どんな会社でも起こりうる問題を悪魔のような大胆な方法で解決していくオフィス・エンターテインメント。日本テレビ系列のDaiichi-TVでは、同ドラマの独自PRとして、予告のパロディー動画を第1話から毎週制作し、YouTubeチャンネルで公開してきた。

 このパロディー動画で椿眞子役を演じているのが、永見アナ。タイトスカートに身を包み、濃いアイメイク&真っ赤な口紅という“眞子メイク”で毎回迫真の演技を披露している。また、ドラマの登場人物役でほかのアナウンサーも多数出演して本家の予告を忠実に、かつユーモアも交えて再現した動画作品になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >