2018/06/08 14:52

細田佳央太 “敵”マジマジョピュアーズのベタ褒めに照れ「ありがとうございます!」

マジマジョピュアーズの敵を演じる細田佳央太 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の細田佳央太が8日、東京ビッグサイトで開催された『東京おもちゃショー2018』のタカラトミーブース「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 新メンバー発表会」に、愛乃モモカ役の三好佑季、白雪リン役の隅谷百花、花守ミツキ役の鶴屋美咲からなるマジマジョピュアーズとともに登場。細田は敵であるマジマジョピュアーズから「すてきな方」「(役に対する)プロ意識を感じた」などとベタ褒めされ照れていた。

【写真】決めポーズを披露したマジマジョピュアーズ

 テレビ東京系などで放送中の特撮ドラマ『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(毎週日曜 前9:00)に敵役として出演している細田は、マジマジョピュアーズの3人の印象について「みなさんにお会いした時はすごく元気で、よく笑っていた。でも、カメラが回った瞬間スイッチが切り替わった姿を見て大人っぽいなと思いました」と、しっかり仕事をこなすプロ魂を絶賛。

 逆に細田の印象を聞かれた三好は「初めて会った時に優しく接してくれて、すてきな方なんだなと思いました」と役とのギャップがあることを明かし、鶴屋も「暑い撮影の時に、細田さんは厚着にも関わらず涼むこともなくお芝居に集中していた。それを見てプロ意識を感じました」とベタ褒めすると、細田は「ありがとうございます!」と照れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >