2018/06/08 19:38

吉岡里帆、“照れ屋”織田梨沙をフォロー「すてきなところをお話しできたら」

日豪合作映画『STAR SAND ─星砂物語─』のトークイベントに出席した(左から)織田梨沙と吉岡里帆 (C)ORICON NewS inc.
 女優の織田梨沙(22)、吉岡里帆(25)が8日、東京・ベリーベリースープ 原宿神宮前店で行われた日豪合作映画『STAR SAND ─星砂物語─』のトークイベントに出席。主演の織田が「あまりこういうのが慣れていなくて、何を話していいかわからない」と恥ずかしそうにしていると、吉岡は「梨沙は本当に照れ屋なんです。私はきょう彼女をサポートするために来たと言っても過言ではないので、彼女のすてきなところをお話しできたらと思っています」とフォローした。

【写真】水玉柄の衣装で登場した吉岡里帆 ら

 同作は、大島渚監督の『戦場のメリークリスマス』で助監督を務めたロジャー・パルバース氏が、太平洋戦争下の沖縄を舞台に書いた小説を自身で脚本化し、初監督作品として映画化。織田は1945年パート、吉岡は2016年パートに出演した。パルバース監督は「以前にも言いましたが、織田梨沙は日本のエリザベス・テイラー、吉岡里帆は日本のオードリー・ヘプバーンです」と熱演を称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >