2018/06/08 12:00

元・光GENJIの赤坂晃が再始動 音楽活動再開で新曲「夢のつづき」配信リリース

活動を本格的に再開する赤坂晃
 元・光GENJIの赤坂晃(45)が、きょう8日に新曲「夢のつづき」を配信リリースし、活動を本格的に再開する。同日Youtubeで公開された新曲と本人インタビューでは、久々のレコーディングの感想を語るとともに「いろいろ迷惑をかけたというのは、事実であって。それは変わることではないので、それを払拭するとは言わないですけど、それ以上のものを恩返しできるように」と思いを語った。

【動画】赤坂晃の新曲「夢のつづき」MV インタビューも

 赤坂は、1987年に伝説的なアイドルグループ・光GENJIでデビュー。当時14歳の最年少でありながら、ダンス、歌唱力ではグループの中でもトップクラスで、高い評価を得た。1995年に光GENJI解散後は役者として舞台、ドラマ、映画などで活躍するも、過去に2度、覚せい剤取締法違反で逮捕された。

 しかし、2017年の光GENJI結成30周年を期に、ほかのメンバーとも久しぶりの交流を行い、本人の意思により再度音楽を始めることを決意したという。今後は、メジャーや環境にこだわらず「自分のやりたい事をしっかりやっていきたい」との考えから、インディーズでの活動を選択し、制作活動、ライブ活動を開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >