2018/06/08 18:00

鈴木拡樹がMCをつとめるWOWOW『2.5次元男子推しTV』とJOYSOUND「JOY TV」のコラボが決定

2.5次元舞台で活躍中の俳優・鈴木拡樹
 舞台『刀剣乱舞』など、話題の2.5次元舞台で活躍中の俳優・鈴木拡樹がMCをつとめる、WOWOWオリジナル番組『2.5次元男子推しTV』と、JOYSOUNDのカラオケルームで配信中の「JOY TV」とのコラボが決定した。

【写真】鈴木拡樹がMCをつとめるWOWOWオリジナル番組『2.5次元男子推しTV』

 鈴木がMCをつとめている『2.5次元男子推しTV』は、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優を毎回ゲストに招き、仕事の合間に密着し、舞台上では観ることのできない彼らの素顔に迫る番組。2017年3月にシーズン1(全6回)の放送を開始すると好評を博し、すぐさまシーズン2(全6回)の放送が決定し、この4月まで放送を行っていた。現在も、シーズン1、シーズン2ともにリピート放送を行っており、変らずの人気番組となっている。

 そして、この度、JOYSOUNDのカラオケルームで配信中の「JOY TV」とのコラボが決定。毎月JOYSOUNDで配信される2.5次元ミュージカル関連コンテンツを「2.5次元男子推しTV」MCの鈴木拡樹が紹介。カラオケを楽しみながら、2.5次元コンテンツ紹介を楽しむことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >