2018/06/10 08:00

乃木撮、シンクロLIVE、最大規模の全国ツアー… 秋元真夏が語る乃木坂46の今とこれから

乃木坂46・秋元真夏(撮影/片山拓) (C)ORICON NewS inc.
 初版部数が異例の20万部、さらに発売前に5万部の重版が緊急決定するなど、大きな話題を読んでいる乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.01』(26日発売・講談社)。メンバーがお互いを撮影した写真をまとめた本作で、多数の撮影写真が掲載されているのが、自ら“乃木坂愛”をアピールする秋元真夏だ。作品の魅力や撮影テクニックについて聞いたインタビュー前編に続き、この後編では夏のツアーに向けてのグループとしての意気込み、そして個人の目標などに迫った。

【フォトギャラリー】秋元真夏の撮り下ろし&乃木撮のお気に入りカット

■“黒石さん”とのリアルな関係は?「一方通行でまいやんが大好きなので!」

 『乃木撮』の発売が近づいてきましたが、発行部数がすでに25万部とか、すごいことですよね。「本当に自分たちのことなのかな?」という感覚です。でも、握手会で「毎週の乃木撮を楽しみにしてるよ」「乃木撮の写真集がすごく楽しみ」と言っていただくことも多いので、「注目していただいているんだ」って盛り上がりを実感しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >